僕が思ったことを書いてみるBlog

- 地元のサッカークラブを応援しながら、シンプルライフにあこがれる一人暮らしサラリーマンの日常 -

2019-05-01から1日間の記事一覧

【文房具】今の手帳にたどり着くまで

こんにちは、takです。 今回は、僕が今の手帳を選んだ話をしていきたいと思います。 今僕は、 『NOLTY リスティ2(ブラック)』 を使っています。 ※「今年使っている手帳」 https://tak20190501.hatenablog.com/entry/2019/05/01/142155 2010年4月に社会人にな…

今日Blogを始めた理由

こんにちは、takです。 ここまで、自己紹介的な記事を書いてきました。 ・サッカー www.bokublo.com ・インテリア www.bokublo.com ・手帳やノート www.bokublo.com このほかにも、 プロ野球のカープのことや読んだ本のこと、旅行のこととか、 このブログに…

【インテリア】部屋紹介

こんにちは、takです。今回は、簡単な部屋紹介をしていきたいと思います。 僕は1Kのマンションに住んでいます。 部屋は、こんな感じです。 撮る前に少し片づけました できるだけシンプルな部屋にしたいので、モノはあまり増やさないようにしています。 家具…

【文房具】今年使っている手帳

こんにちは、takです。 今回は、僕が今年使っている手帳について紹介します。 僕が今使っている手帳は、 『NOLTY リスティ2(ブラック)』 です。 カバーとペンケースは別途購入したものです 僕は社会人になってから毎年、 1冊は紙の手帳を使ってきました。 最…

【サッカー】応援しているサッカークラブ

今回は、応援しているクラブについてです。 僕が応援しているのは、Jリーグのサンフレッチェです。 地元のクラブで、 小さいときから近くにあった存在で、 初めてJリーグを生で観戦したのもサンフレッチェの試合でした。 ビッグアーチだけじゃなくて、広スタ…

このBlogに書いていきたいこと

先ほど始めたこのBlogですが、 今はタイトルにあるとおり、 “僕が思ったことを書いて”みます。 僕が興味があることとしては、 ・サッカー(主に、Jリーグ) ・インテリア(独身男性の1k暮らし) ・手帳やノート(アナログ派です) です。 自分が思っていることを言…

今日からBlog始めます

はじめまして、takといいます。 今日から元号が変わるということで、 何か新しいこと初めてみようと思って、 Blogを作ってみました。 これから、 自分のペースで、自分の書きたいことを なんとなく言葉にしていけたらと思っています。 よろしくお願いいたし…